スポンサーサイト


きらめ樹WORK  終了

お陰様で
きらめ樹WORKが
無事、終了しました。


8月25日~28日および
8月30、31日に
きらめ樹基金にもとづく
きらめ樹WORKを行いました。

のべ42名の方にご参加いただき、
今シーズンお預かりしていた
静岡県芝川町の人工林約1.2Ha、
静岡県富士宮市粟倉の人工林約1haの
きらめ樹(皮むき間伐)をほぼ完了することができました。
基金にご協力いただいた皆さま、
誠にありがとうございました。
また、ご参加いただいた皆さま、
8月末というきらめ樹には作業性が落ちる時期、
1本1本、丁寧に作業していただきまして
本当にお疲れ様でした。

現在、レポートを作成中です。
完成次第、
またご報告させていただきます。
まずは取り急ぎ、御礼申し上げます。

NPO法人森の蘇り
大西 義治
スポンサーサイト

<< 木の来た道 上映会 | ホーム | 奈良で >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


